映画VSボーリング

http://colorblog.jp/blog/clarence0108/ ←映画のことはこちらで書いてます

シュレックのハッピーセット

2007年07月10日 03時17分04秒 | その他
またまたハッピーセットに踊らされました。

今回は「シュレック3」

そして2回で2つずつGET。
さすがにハッピーセット×2は多いです。

この子たちはボタンを押すと話します。
「人間の子供なんだぁ」
「何もしゃべっちゃダメだからね」 とかね。
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『バニシングポイント』 | トップ | 「山田太郎ものがたり」 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい!! (ちひろ)
2007-07-10 10:56:22
久しぶりのコメントです。

先日、噂のメガてりやきを食べました。
お腹いっぱいになりました(笑)

このクッキーマンかわいい!!
ベイビーもかわいいですね。


ちなみに私が東宝の劇場でアルバイトしてるとき、
シュレックの上映中にはシュレックの耳をつけていました。今もあるのでしょうか??
返信する
耳は・・・ (tomy)
2007-07-10 15:05:27
>ちひろさん
お久しぶりです。

かなりかわいいですよ。
あと長靴を履いた猫をGETしたいところです。

メガテリは900カロリー以上だと聞きました。
えげつないですね。

シュレックの耳は数ヶ月前に送られてきましたが
中のハリガネが少し出てきて頭に当たるということで
回収になりました。
そのかわり紙のサンバイザーとうちわなら来ましたよ
返信する
Unknown (FUJINO)
2007-07-10 21:51:36
おぉ、集めてますねー。

私もシュレックほしかったから買おうと
思ったら、なかった・・・。
さすが主人公。
ベビーもなかったんだよ(><)
他店で探すしかないかなぁ。

コンプリート目指してがんばれ!
その際は画像アップよろしくねVV
返信する
コンプリートは (tomy)
2007-07-10 22:43:02
>FUJINO
しませんよー

もう部屋に物が多すぎて困るから必要最低限を目指すねん!
返信する
Unknown (FUJINO)
2007-07-10 23:00:16
そっか、しないんだ。

確かにトミーはいっぱいおもちゃ持ってるもんね。
整理が大変そう。
でも、おもしろいからいいけどね♪

選りすぐった精鋭部隊を目指してください。

あ、ニョロニョロならいつでも引き受けますから♪
あのスナフの弟分として我が家の子になって
ほしいくらいです。
返信する
バリ (y-hama)
2007-07-10 23:44:56
ほすぃーーーーーーーっっ!!!!!!!!!!!!
返信する
あ~げないっ (tomy)
2007-07-11 01:27:18
>FUJINO
ニョロニョロはあげんよ!
お気に入りだし。あと2つくらい欲しいくらいやもん

整理か・・・整理してへんなあ。もうぐちゃぐちゃ。
埃まみれだ・・・
ガラスケースが欲しい

>y-hama
買えばええねん!
ハッピーセットもネットの割引クーポン使えば安くなるでぇ~

↑とか言いながら俺もいつも持っていくの忘れるけどね
返信する
Unknown (ウルトラマンタロウ)
2007-07-14 12:30:29
僕はクッキーマンしかもってませんが、「シュレックも買っとけばよかったなー」と思っていました。
返信する
そうですね (tomy)
2007-07-14 21:36:06
>ウルトラマンタロウさん
俺もシュレックと長靴は違う店舗ででも買おうと思っていながら時間が過ぎていってました。

まっ いっか
返信する
そうですか~ (ウルトラマンタロウ)
2007-07-16 13:53:46
えっ、tomyさんいいんですか。長靴のはいた猫、買わなくていいのですか。まだ残っているかもしれませんよ。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事