映画VSボーリング

http://colorblog.jp/blog/clarence0108/ ←映画のことはこちらで書いてます

今日もまた一人・・・

2006年03月19日 03時57分37秒 | その他
今日もまた一人シネマを去る人がいました。
20日にも数人。卒業のシーズンはほんと寂しいです。
長い間お疲れ様でした。

まだ名古屋に来て10ケ月くらいしか経っておらず、シネマ以外での知り合いは
一人も出来ていないわけです。
その中でも特に仲良くしてくれた方が何人もいなくなってしまう。
多分辞めた後も遊ぶことは多々あるんでしょうけど、やっぱ寂しいですね。

で、「SAW2」の上映会をとある場所で行いました。2回目の鑑賞。
やっぱオモロイ!「3」の全米での公開日も決まったし、早く見たい。
今度こそうちの劇場でもやれたらいいんですけどね~。
ジェームズ・ワンとリー・ワネル。この二人にはこのシリーズ以外も手がけて
欲しいんですけどね~。

最近珍しく家で映画見るようになってきた。
「トゥームレイダー2」
  テストラン以来2回目の鑑賞。いいアクションシーン集めただけの映画。
「ナイト・オン・ザ・プラネット」
  2回目の鑑賞。ジム・ジャームッシュっぽい作品。この頃のウィノナは
  最高にかわうぃー。早く映画出てくれないかな。


見たい映画は山盛りです。
若手監督の邦画をどんどん見ていきたいと思ってます。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『シムソンズ』  ☆☆☆☆☆ | トップ | 「爆笑!オンエアバトル」8... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (msk)
2006-03-19 10:53:25
ウィノナがショートカットの頃はもうめっちゃかわいかったですよねぇ。

ロングにしたら、普通になっちゃって。

今じゃあ、何してるんだろ??って思うくらい全然映画出てこなくなっちゃいましたね。



またショートにして、映画でてほしいな。

でも老けたウィノナはちょっと観たくない気もするけど
返信する
 (tomy)
2006-03-19 13:14:01
>msk

何してるんやろね??

何も予定ないのかも。



ショートしかだめだね。あの人。

俺のショート好きはおそらくウィノナと永井真理子

の影響だからね(笑)



ウィノナは老けたりしませんって!!
返信する
Unknown ()
2006-03-19 23:36:42
何コレ!

めっちゃ可愛いな

裸にエプロンよりずっといいわ
返信する
セクシーでしょ (tomy)
2006-03-20 05:03:59
>ぺ

この写真のポストカードも持ってたよ。

セクシー セクシー セクC~C~
返信する
ウィノナの新作情報 (マックィーン二世)
2006-03-21 00:02:48
 フィリップ・K・ディック原作のSF小説の映画化「スキャナー・ダークリー」に出演決定。キアヌ・リーブスの恋人役。
返信する
それって (tomy)
2006-03-21 03:33:32
>マックィーン二世さん

それってアニメ風のやつですよねきっと。

もっとちゃんとした出演の映画がいいですね~
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事