映画VSボーリング

http://colorblog.jp/blog/clarence0108/ ←映画のことはこちらで書いてます

マイかぼちゃ

2006年10月15日 04時02分38秒 | その他


↑俺の私物のかぼちゃがコンセでちょこっと活躍しとります。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなに興奮する予告を見る... | トップ | 06年秋ドラマ 前半 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (沢東)
2006-10-15 12:42:42
豪華だね!楽しげだね!

既に佐賀でもナイトメア好きをさらしたのかぁ。



そういやさ御堂筋店の画像見せてもらわないうちに遠くにいっちゃったね!みたいよー

福岡店も撮っちゃえ☆
返信する
自分の目で (tomy)
2006-10-15 15:10:32
確かめにいらっしゃい☆

画像はまだあるよ~ 多分ね

返信する
Unknown (Fujino)
2006-10-15 21:24:19
カボチャさん活躍してるねー。

こっちにも1匹くらい置き去りにしておいて

ほしかったよ。



あ、友達いっぱいできたかな?
返信する
Unknown (まきゃ)
2006-10-16 00:41:59
なんか飾りにかなり気合いの入れようが見えました。



トミーがやったん?



もしかして暇やったり.........。
返信する
暇やけど (tomy)
2006-10-16 09:07:07
>FUJINO

澤田さんに買ってもらい~



友達…でけへんよ…

寂しいもんですよ。



>まきゃ

暇やけど、俺がやったんじゃないよ。

ガール達が飾りつけしてくれた。

俺そんなセンスないよーだ
返信する
 (沢東)
2006-10-20 00:29:36
なんだそら、なんだそのコメントわぁ。



かぼちゃでガールずのハートをがっちりつかまにゃ!

返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事