映画VSボーリング

http://colorblog.jp/blog/clarence0108/ ←映画のことはこちらで書いてます

ケンコバ追悼番組

2005年04月24日 17時54分32秒 | TV&ドラマ
こないだ夜中にやってた『ケンコバ妄想劇場』ってのを見た。

ケンコバが死んだからケンコバ軍団で追悼番組をするっていう番組。
以前とんねるずが『みなさん』で木梨憲武が急死したって生放送を
やって大問題になってたけど、あんな感じで番組が進行。

ケンコバのとんでもない生い立ち、ナイトスクープ探偵時代のネタ、
ケンコバの残した名言等かなりおもろいコーナーがいっぱい。
吉本一の嘘つき番長ケンコバだけに全部嘘ばっかり(笑)
西斗神拳継承者であり父親を殺し、金八に教えられ、スクールウォーズの
滝沢先生にラグビーを習い、病気になりブラックジャックに助けられ
冷凍保存され30年後目覚めるというとんでもない生い立ちらしい(笑)


松口VS小林時代やすんげぇベスト10のネタもちょっと流れた。
懐かしかった。。

メンバーは浅超ゴエ。バッファロー吾郎、サバンナ、灘儀、元相方村越、
元ビリジアン小藪、友近等が出演。ラストには南野やじがお経を読むと
いうもの。
『合言葉は陣内死寝』『陣内死寝』

なにがスゴイってこんな番組を2時間もやるABCがスゴイ!
おもろかった!

画像は懐かしい『吉本超合金K』の一場面から。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『隣人13号』 ☆★★★★ | トップ | ドラマ視聴率ランキング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

TV&ドラマ」カテゴリの最新記事