映画VSボーリング

http://colorblog.jp/blog/clarence0108/ ←映画のことはこちらで書いてます

「SAW6」

2009年12月03日 08時50分17秒 | 映画サ行
先日tohoで見ました。

☆☆★★★(星2つ)

だんだんしょぼくなってないですかね?
「1」や「2」を見に行った時はおもろくてしゃーなかった。もちろん星5つ。
DVDを買った後も夜中にシネマっ子集めて上映会を何度もした。

「6」までくると後でストーリーを無理矢理付け足した感満載で。。
「そうだったんだぁー!」ってラストにばばばぁーって説明が入り観客を驚かす
という独特のスタンスすら「6」ではなかった。もはや「SAW」ではない?
でもDVD出たら買いますけどね。

1作目のジェームズ・ワン監督&脚本リー・ワネルが生んだこのシリーズは
2作目~4作目が別の監督、5作目、6作目もそれぞれ違う監督ところころ
変わってるんですよね。
映画会社から「来年のこの日に公開決定したから続編作れ」と言われている
彼らもかわいそうだけどね。

「SAW」の生みの親ジェームズ・ワン監督の新作が「狼の死刑宣告」。
ちょっと観たいです。ベーコン好きだし
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「スペル」 | トップ | 久々に観たい映画が・・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさです (タヴァタ)
2009-12-03 13:43:17
最初の秤のシーンで
もうギブアップ寸前までいきましたよ笑
個人的には
1>2>6>>3=4>>>>5
って感じです。
今回はなかなか楽しめました~
返信する
だんだん (ロッテン)
2009-12-03 14:21:41
6私も見ました!
ストーリーが、だんだん、なんだかなぁ~な感じはします。
1が一番面白かったなぁ。
これ、まだまだ続くんでしょうね。。。
返信する
久しぶり (tomy)
2009-12-04 01:06:30
>タヴァタ
ほんま久しぶりやな。
髪切った?

毎回そうやけど、オープニングが一番えぐいからね。今回も最初きつかった。

>ロッテン
まだまだ続くで~きっと。
ジェイソンなみに。。
返信する

コメントを投稿

映画サ行」カテゴリの最新記事