映画VSボーリング

http://colorblog.jp/blog/clarence0108/ ←映画のことはこちらで書いてます

「the EYE2」と「the EYE3」

2006年06月23日 23時18分14秒 | 映画:2006年公開作
オキサイド&ダニー・パン。その兄弟の名前を一躍有名にした「THE EYE」
公開当初からトム・クルーズがハリウッドリメイク権を獲得したと話題になって
ましたよね。

他にも彼らの作品だと「レイン」「テッセラクト」「ワンテイクオンリー」も
見に行った。だから当然「the EYE」の続編を見ないわけがない。

というわけで今池まで見に行ったんですが…



『the EYE2』  ☆☆★★★
出演:スーチー

『the EYE3』  ☆★★★★
出演:チョン・ボーリン

「1」は角膜手術した人が霊が見えるようになったというお話。
「2」は自殺しようとした妊婦が霊が見えるようになったというお話。
「3」は若者たちが霊が見たいと悪ふざけて行った行為により霊がみえるように
なったというお話。

何このシリーズ!?結局<霊>ってことしか繋がりのないシリーズ。
「1」「2」は完全にホラーやのに「3」は選曲間違っててコメディみたいに
なってもうてます。例えるなら「バタリアン」みたいに(笑)
霊に取り付かれた男が若いダンサーとダンス対決してたし。

というわけで「3」は今年見た映画でワースト1に決定です。
霊を見るための10の方法ってのがあるらしいんだけど、股の間から後ろを覗くと
見えるんだって。<天橋立>行かれへんやん
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまたまたまた来たよ | トップ | 『着信アリ ファイナル』 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画:2006年公開作」カテゴリの最新記事