映画VSボーリング

http://colorblog.jp/blog/clarence0108/ ←映画のことはこちらで書いてます

『X-MEN ファイナルディシジョン』 ☆☆★★★

2006年09月09日 01時18分17秒 | 映画:2006年公開作
これを見たのはいつだっけ??3日かな?
将軍とタヴァタとラーメン食いに行った後の試写でした。

ラーメンは【うま屋】ってとこに行きました。
なかなかうまかったよ。
うま屋HP
チェーン店なんだね。京都にも1軒あるね~



『X-MEN ファイナルディシジョン』
監督:ブレット・ラトナー
出演:ヒュー・ジャックマン、ハル・ベリー、ファムケ・ヤンセン
   イアン・マッケラン

「1」「2」の監督ブライアン・シンガーが「スーパーマンリターンズ」の
監督を選んだので「X-MEN3」はブレット・ラトナーが監督してますね。
ブレット・ラトナーと言えばなんといっても「ラッシュアワー」。
「天使のくれた時間」というニコラス・ケイジとティア・レオーニの感動作を
撮った監督でもある。彼が放った第3弾は全米では飛んでもないオープニング
記録を打ち立てた!!あの「スパイダーマン2」「SWエピソード3」
「シュレック2」に継ぐ歴代4位のオープニング記録だそうです。
やはり全米でのX-MEN人気は不動ですね。ってかアメコミ人気が凄いのか?
でもおそらく日本でのヒットは微妙なんやろね。

今回も特殊な能力を持ったミュータント達が大活躍するんだけど、その特殊な
能力を機能させなくするものが開発されたからさぁ大変。全世界にいる多くの
ミュータントの中には特殊能力を排除してしまいたい人もいれば、排除に反対
する人もいて…。まさかの人が復活したり、まさかの人が死んだり、まあいろいろ
ありますがご自分の目でお確かめあれ~

ちなみに僕はアメコミ物は見るには見ますが「スパイダーマン」以外あまり
興味をそそられません。なんででしょね~

でもこの閑散期にはヒットしてもらわないと困る作品のひとつですね。

ガンバレ もみあげ 負けるな 銀髪!
(↑ちょっとマイムマシン3号みたいに言ってみました。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ファイナルデッドコースタ... | トップ | サプライズ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うま屋のラーメン (y-hama)
2006-09-09 18:53:41
おいすぃそー…あたい好みの細いストレート緬では

なかろうか??食べたーい!!



そうそう、今日でワナ終了でしたん★

もうポップコーン売れないと思うと、

やっぱりちょっと寂しい
返信する
お疲れ様 (tomy)
2006-09-09 19:45:57
>y-hama

結局なんやかやで行けなくてゴメンよ



寂しいやろうけどしゃーないなあ。

まきまきも終わりやろか?

見に行きたかったなあ。



ラーメンうまかったよ~

佐賀来てくれたらとんこつラーメン食えるよ~
返信する
Unknown (msk)
2006-09-10 00:18:30
ヘルボーイの続編って作られてるんでしょうか?

待ってるんですけど~。
返信する

コメントを投稿

映画:2006年公開作」カテゴリの最新記事