映画VSボーリング

http://colorblog.jp/blog/clarence0108/ ←映画のことはこちらで書いてます

マジッすか!?(ネタばれ注意)

2004年12月31日 12時02分57秒 | TV&ドラマ
かなり見たかった『マジッすか!?スペシャル』を見た。
やっぱりおもろい!
なんで終わったんやろ。

Baseよしもとメンバーで当時毎週やっていた番組の復活SPやけど
やっぱりあいつらは熱い!
今回の司会は前回と同じ陣内とフットボール。
ゲストはもちろんこえぴょん。
フットボールは全くいらなかった!何しに帰ってきてん!
って同級生の俺でもいいたくなる司会っぷり(笑)

この番組はおもしろVTRを15組の芸人が作ってきて見るんやけど
審査員がつけたランキングで1位から14位までしか放送されない。
1組だけVTR作ってきたのはええけど放送されないというもの。
出てるメンバーは麒麟、笑い飯、野生爆弾、サバンナ、ブラックマヨネーズ
キングコング、ロザン、10$、ケンドーコバヤシ、友近、ビッキーズ
ランディーズ、チュートリアル、千鳥、次長課長。

結果を言ってしまえば1位は八木の伝説のノートネタだから当然といえば当然
そしてたった一組放送さらなかったのは調子に乗りまくってるキングコング!
韓国ロケまでしたらしいが彼らが苦手な俺からしたらざまあ見ろ!って感じ。
やっぱり東京に行った芸人には冷たい大阪を実感した。

もちろんマジッすか!?といえばアンチ陣内組のバッファロー吾郎やFUJIWARA
もランキングに関係なく乱入!!何年経ってもやってることが全く変わって
いなく安心して見れる大阪はええなあ。
彼らは東京に来ないで大阪で頑張ってほしい。
既に来てる人も多くいてても東京のTVで見ないからね(笑)

一番おもろかったんは八木もおもろかったけど、笑い飯やね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪のお笑い | トップ | あけましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

TV&ドラマ」カテゴリの最新記事