映画VSボーリング

http://colorblog.jp/blog/clarence0108/ ←映画のことはこちらで書いてます

大阪のお笑い

2004年12月31日 11時02分02秒 | TV&ドラマ
大阪の年末のお笑い番組はおもろい。懐かしい面々がいっぱいや


東京のお笑いの3倍はおもろい。
しばらく見てなかったバッファロー吾郎、ケンコバ、10$
サバンナ、シャンプーハット、とろさーもん、らも一日何回も見れるし。
全国ネットでは全くおもろない笑い飯、麒麟、次長課長、チュートリアル
FUJIWARAらがかなりおもろいし!土肥ポン太もまだいた!

相変わらずおもろないロザン、ブラックマヨネーズもいるけど(笑)

シャンプーハットのネタが全く同じやったりしたんもわらえた。
今日の深夜0時以降のお笑いはどれを見たらええんや!?
東京の大晦日は登竜門しかお笑い番組なかったとおもうけど
大阪では登竜門が朝6時間での他、よしもとのライブが朝5時までで
その裏でさらに裏番組をぶっとばせってよしもとの番組が5時まで(笑)
悩むところやー。

逆に0時までは見る番組がない…
紅白の氣志團は見ないとダメやけど!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々のボーリング | トップ | マジッすか!?(ネタばれ注意) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

TV&ドラマ」カテゴリの最新記事