映画VSボーリング

http://colorblog.jp/blog/clarence0108/ ←映画のことはこちらで書いてます

シャバダバ劇場   SPIRIT

2006年03月17日 15時17分26秒 | TV&ドラマ


「SAW1&2」DVD来ちゃった~!!
さていつ見ましょうかね~。

昨日はなかなか長い一日でした。
10時オープンなのに9時から高校の団体鑑賞のお客さんが来るし。
500人超えた・・・。
入口で立って挨拶してたらみんな挨拶してくれた。
元気よくていいねえ。最近の若い子は~タメ口やけど感じは悪くないかもね。

「ナルニア」と「県庁」となぜか「エミリーローズ」の3館を貸切にしての鑑賞。
500人以上での鑑賞。オープン前から入ってもらって劇場内大騒ぎ(笑)
その後MG一人の日だったのでだらだらと一日働いてました。
疲れた。

そしてやっと終わりかけの時にテストランをしないといけないことに…
23時半から見た映画は「SPRIT」
ジェット・リーがリー・リンチェイの頃に戻ってました。
かなりいい動きをしてるんですよ。
世界初の異種格闘技戦!いわゆる天下一武道会です!

巨漢の西洋人と戦ったり、日本代表の中村獅童と戦ったり。
とにかくジェット・リーの動きは凄い。もちろん早回しやワイヤーアクションも
満載なんですけど、アクション映画はこの映画で卒業すると言っただけあって
気合は十分でした。

同じ日に公開のジャッキー・チェン主演の「THE MYTH/神話」もとなりの
劇場でテストランしてたんだけど、剣さばきが凄かったらしい。
あとはジャッキー自らが歌う劇中歌も欲しいとO島氏は言っていた。
さてどっちが土日を制するんでしょうね~。
まあそんなに動員は期待出来ないんですが…。

家に帰ったら3時でした。
20時間もシネマにいた(笑)シネマ大好きみたいですね俺・・・

*************************************

そして家に帰ってイエヤスを見た。

出てましたよ!我らが イシバシハザマ

今回のネタは 「シャバダバ劇場」

こいつらはオリラジと違いいろんなネタを持ってるんやね~。
オモロイ!
もうかなりうれてきてるのにゴールデンタイムにはあんま出ないね~。
頑張って欲しいもんです。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「我輩は主婦である」 | トップ | 『シムソンズ』  ☆☆☆☆☆ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シャバダバ劇場 (kyon)
2006-03-17 21:53:45
面白いですよね!!前にオンバトでもやってましたよ~。

イシバシハザマの時代は、きっともう目前ですよぉ。



昨日の高校生たちは元気よかったですね。

でも何よりも覚えてるのは、先生がすっごい恐かったことです笑!!

返信する
来てるね未来! (tomy)
2006-03-17 22:54:27
>kyon

キテルね未来(←ラーメンズのネタ「ATOM」)



イシバシハザマの時代はもうキテルねきっと。



体育教師っぽい人が怒鳴ってたね。一階でも生徒の

ピアスひっぱってたよ(笑)
返信する
ご苦労様でした (マックィーン二世)
2006-03-17 23:07:14
 団体鑑賞、ご苦労様でした。今月度のシフトまで俺が組んでたけど、通しで組んでたっけ?失礼しました。
返信する
お疲れ様です! (将軍)
2006-03-17 23:45:02
あれま~僕たちがサファリ行ってる間にそんなことが(><)

それは申し訳ない・・・☆



まぁ最近の若者は敬語使わないですよ!

シネマに代表すべき人いるじゃないですか!
返信する
上のつづき (将軍)
2006-03-17 23:50:04
若いのか若くないのか見た目で判断できない

高村が(笑)



てかソウ観たい!!

怖そうだけど・・・

返信する
近々上映会 (tomy)
2006-03-18 02:19:19
>マックィーン二世さん

シフトはGMさんがだいぶいじりましたから変わってますよ~。



>将軍

そーだねー シネマは基本敬語ないからね(笑)

まあ いんじゃない。



ソウ2は近々上映会だね~

かなり近々かも
返信する

コメントを投稿

TV&ドラマ」カテゴリの最新記事