映画VSボーリング

http://colorblog.jp/blog/clarence0108/ ←映画のことはこちらで書いてます

『デスノート the Last name』

2006年11月30日 21時27分14秒 | 映画:2006年公開作
だいぶ前に見たけど日記書くの忘れてました。

『デスノート 後編』  ☆☆☆★★
監督:金子修介
出演:藤原竜也、松山ケンイチ、戸田恵梨香、片瀬那奈、鹿賀丈史

前編後編とようできた作品でしたね。DVD購入は決定!
漫画より映画の方が個人的には好き。
松山ケンイチはハマリ役やった。
キラの肩が氣になった。肩パット入ってんちゃうのってくらいの肩。

死神の声は前編同様の中村獅童に加え、なんとピーター(池畑慎之介)
注目すべきは130R板尾!また出てた。
しかもまたすぐ死ぬ役で(笑)
今年だけで「着信アリFinal」「オトシモノ」に続いてすぐ死ぬ役3本連続!
好んで出てるんか!?

キラの存在を支持するかしないか・・・実際にそういう存在が現れたらどうなんやろ?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お部屋の仲間入り | トップ | 映画検定試験まであと2日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らぶ&ぴーす)
2006-12-01 23:53:25
あれ見たいのに、周りに前編見た人すくないんだよね・・・(涙)
前編DVDまだでてないし・・・。

映画は、完結してくれるの??
返信する
映画は (tomy)
2006-12-02 01:17:04
>ラブ&ピース
たまには映画ひとりで見なさいな!

映画はちゃんと完結してるよ。
大丈夫大丈夫

DVDはかなり特典付きで出そうだね。
期待期待
返信する

コメントを投稿

映画:2006年公開作」カテゴリの最新記事