映画VSボーリング

http://colorblog.jp/blog/clarence0108/ ←映画のことはこちらで書いてます

卒業おめでと

2005年03月11日 16時04分20秒 | その他
昨日は○ーナーの卒業パーティーに行った。

今年卒業する人は大量にいて何人かもわからんくらいだったけども
この年卒業する人たちとが一番長く一緒に働いていたわけで
もう○ーナー行ってもおらんのかと思ったら寂しいですなあ。
ほんとにお疲れさまでした。
ここまで気楽で待遇のいい(←給料以外)職場はそうはないと思うので
みんなラッキーだったと思います。
またなんかの機会で集まるようなことがあれば呼んでくださいな。

あとこのブログ見るのを卒業したりしないで下さいよ。
最近バイトばっかしてるだけど特に書くことないんで困ってる次第ですが
くじけず何か書き込みするんで。よろぴこ。。


それにしても昨日の飲み会のパンチラ事件、盗撮事件はやばかった(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松屋 VS なか卵 VS 吉野屋 | トップ | 実写版ドラゴンボールの監督 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事