映画VSボーリング

http://colorblog.jp/blog/clarence0108/ ←映画のことはこちらで書いてます

我が家で鍋しましたっ!

2005年12月01日 01時52分09秒 | その他
今日はシネマの人たち6人で鍋しました。

鳥肉にタラ、シャケ、牡蠣に野菜とかの寄せ鍋でうまかった~。
やっぱ鍋いいね~。
またみんな鍋しにきてね~!
餅もうまかったけど、今日の主役はなんと言ってもきりたんぽ!!


鍋しながら昔録画してあった『人志松本のすべらない話』を見た。
もう見るのは3回目。でも大爆笑だった。ほっしゃん。に河本にJr、
宮川大輔、バッドボーイズ佐田みんな話がうまい。
マイベスト3は
3.『犬のタロ吉』・・・河本
2.『修学旅行』・・・佐田
1.『姉のアゴ矯正』・・・宮川

松っちゃんだけは全然おもんなかったんだけどね(笑)
次は『すべらない話2』を見ながら鍋しましょー。

12月29日が休みだったら皆で『M-1グランプリ』鑑賞もいいなあ。
誰が優勝するかの賭けも現シネマで行いますのでみんな参加してね。
ワナでも毎年M-1とアカデミー賞の賭けやってたもんね。
去年のアカデミー賞予想で主要10部門全部当てたのが俺を含め3人も
いたのには正直驚いた!なあNEMO

今日はようやくこたつが揃いました。
鍋の為に買ったんです。低反発クッションも2個ほど。
こたつは電気屋で、こたつ布団は無印良品で。
無印って意外と高いんだよね。全部で2万5千円だよ~。
元取れるくらい鍋とかたこ焼きパーチーとかしよや~
うちは誰でもウェルカムだから~ただし6人が限界かな(笑)



来月の給料が入ったら掃除機買わないと…。こたつふとんに細かい埃がいっぱいだ。
でもその前に電子レンジも欲しいし…もうちょっと給料があればなあ。

今日はいそむー&えりちゃん遠くまでこたつ布団買いに行くのに車出してくれて
ありがとー☆マジで助かりました。ついでに見たTOHO木曽川はそんなに魅力ある
劇場でもなかった。「二条」を見た後では仕方ないか。。
********************
全く関係ないけどキーファー・サザーランドって初来日なんですね。
長いこと俳優やってるのにね。意外や意外。
しかも彼の名前の長いこと
『キーファー・ウィリアム・フレデリック・デンプシー・ジョージ・ルーファス・サザーランド』
が本名だとか(笑)
コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『エリザベスタウン』  ☆☆☆★★ | トップ | 『木更津キャッツアイ ワー... »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おじゃましました~ (THE20歳様)
2005-12-01 02:07:35
ナベまたやりたいです。帰りチャリだったんで、「赤い部屋」なにげに思い出しちゃって、後ろちらちら振り返りながら帰りましたよ。携帯握り締めてたし。めっちゃ居心地よかったんでまたお邪魔します。隣人に嫌われないように騒ぎます。
返信する
ようこそ mixiへ (tomy)
2005-12-01 02:16:59
>THE20歳様

まじだ~(←ブクロー風)

居心地良かった?

そりゃ良かったなあ。「赤い部屋」はちょい怖かったけどね。まあまたおもしろい奴あったらいそむーに教えてもらお。

俺は多分あんま探さないと思うんで(笑)

なるべくお笑いの録画したのを消さないようにしとくわ。今まだ見てないやつドラマばっか残ってるねん。バラエティは録画してもすぐ見るんだけど、ドラマが・・・。



ツタヤが出来たら借りてでも見れるしね~。

ほなほなまた。
返信する
今日はありがとござーます (いSむー)
2005-12-01 02:48:34
おっ!!さっそく更新されてまんがな!!今日の鍋楽しかったですよ。大人数分の鍋買っちゃったんだから元をとるぐらい鍋りましょ!!

赤い部屋は、もう見たくないね・・・・。キモスww

また家に寄らせてもらいます。あそこは飽きないね。お笑いもんが多すぎ。飽きません、また行きます



変なサイトはいろいろ探して日記とうでアップしていきますわ。今もいろいろ見つけましたw
返信する
まめっ子ですから (tomy)
2005-12-01 02:57:23
>いSむー

また買出しの時車出してな。

近々…そのうち…いつの日か…切羽詰まったら車買うようにするから。



映画好きならパンフとかチラシもいっぱいあるんだけどね。DVDはそんなにないからまあそのうちPS2でも買いますわ。去年買ったんだけどある人にあげてしまったからね…。



映画はある程度見たいのを見てしまったから(最近あんま調べなくなったからようわからんだけかも)

今後は漫画とゲームを攻めようとしてるんで!



そこんとこよろしく!

ここんとこご無沙汰!!
返信する
ここにとぶのかぁ! (THE 22才)
2005-12-01 09:16:28
昨日はお邪魔しましたー!きりたんぽnまた食べたいです☆すべらない話2楽しみにしときます。

mixi入って少し現代っ子になりました(^◇^)
返信する
あたしも見たよ (msk)
2005-12-01 10:28:35
すべらない話友達に見せてもらったよ~。

めちゃ面白いやんな!!



タロ吉めちゃ笑えたわ!!

何度話しても面白いし。



2は途中までしか見れへんかったんやけど、黒田でてたやん。



今度また3やるかなぁ??
返信する
Unknown (ニャモ)
2005-12-01 11:37:12
全門正解で3000円はないですよね~

ジェニロペとアゴ男に感謝ですね!
返信する
Unknown (o_hira)
2005-12-01 18:44:33
おひさしー

名古屋での生活楽しんでおりますね。

鍋の時期やもんねー。

鍋といえば、この前ちゃんこダイニング若にいってん。

さすが若乃花!ってかんじでうまかったで。

すべらない話みながらとか笑いで鍋どころ

じゃないでしょ?

9月末に関東だけで3の放送やってたで。

ネットに落ちてるの見つけて見たけど新たなメンバー

で(麒麟、ケンコバ、サバンナ)あといつもの芸人で!

今回も誰一人すべらず。

あれはレギュラーにするべきやで。



返信する
Unknown (まりーん)
2005-12-01 20:44:26
なべですかい!?いいなぁ。

そして何気にシネマ人口増えてる(笑)

今度私も呼んでください~!!
返信する
尾藤武 (yurisienne)
2005-12-01 21:00:39
元気がでるテレビ絶対見に行く~!!

そして、すべらない話2も。3にケンコバ、サバンナがでてるなんて入手せねば!!



また鍋しましょうね♪次はきむきむ兄やんの鍋がいいなぁ。

返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事