映画VSボーリング

http://colorblog.jp/blog/clarence0108/ ←映画のことはこちらで書いてます

隣人が・・・

2006年03月30日 02時42分53秒 | その他
今日以前報告した隣人さんが引越していきました。
うるさくしたからかな?
最近は静かにしてたのになあ。

きっと転勤かなんかだと心に言い聞かせて眠りにつきます。

今日はGM様とアルバイト方と山頭火に行きました。
久々のラーメンうまかった。
今日朝久々に凄いことなってたね。
ドラえもん初日以来の賑わいだったかも。本格的に春休み突入かな
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DVDがまたまた届いたよ | トップ | 好きだ、 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~あっ!! (将軍)
2006-03-31 04:13:50
いや~残念です(><)



お隣さんも一緒に鍋どうですか?



が実行できなくて★

今度はいつお隣さん来ますかね~?

まぁまた来ても騒げば去って行くでしょうけど♪

返信する
騒いだら (tomy)
2006-03-31 22:01:33
だめだってばよ~。



俺が追い出されたどうすんのさ~。

宣材室に寝泊りすることなるやん。



こんだけ寒いとマジで鍋したくなるなあ。

鍋 鍋 ナベ



希望総連~♪
返信する
あ~あ。 (みやーち)
2006-03-31 22:04:31
お隣さん引越しちゃたんですかぁ!!



次のお隣さんとも、どうにか知り合いになって下さい



そうすれば、お隣さんも一緒に鍋どうですか?



が、今度こそできます!!



ファイト!!
返信する
だ~か~ら~ (tomy)
2006-04-01 02:14:27
隣人は呼ばないってば!



もうみんないっぱい来てくれるから隣人さんは入れないから。

みやちゃんが入るスペースはいつも用意してあるからね~

早く名古屋帰ってきなさい!!
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事