映画VSボーリング

http://colorblog.jp/blog/clarence0108/ ←映画のことはこちらで書いてます

阪神優勝!!!!!!!!!

2005年09月30日 02時01分57秒 | その他
おめでとうございます。

大阪出身なんで一応阪神ファンです。
小学校の頃はよーく見てたのですが、その後は結果だけ聞くことが多く
そないに毎試合見てたわけではないのですが、大阪にいると勝手に情報
が入ってきてました。特に我が家はTV放映ある時は全試合見ている両親
がいたので誰がホームラン打ったとか、今日は誰が先発や!なんて会話
は毎日おこなわれてました。

ところが・・・

名古屋に来た私の周りには当然阪神の話をする人もいなく、新聞も取っ
てないうえ、ニュースも全く見ないので勝ち負けすらわからない状態で
す(笑)劇場で中日新聞をとってるんですが、もちろん阪神より中日メ
インなのでほとんど記事は載りません。
TVに至っては中日戦以外のTV放映は皆無ですしね。
最近気づいたらマジックがついてたみたいな感じでした。

なので優勝の実感なんてありません。残念ながら…
おそらく今頃大阪ではおもろいことになってるんでしょうね。
2年前も朝まで優勝特番見てたもんな・・・。こっちは全チャンネルとも
通常放送してるし。道頓堀どうなってるんやろか?

あの雰囲気を味わえなくて残念です・・・
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『メゾン・ド・ヒミコ』  ☆... | トップ | タッチ  ☆☆★★★ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎日バーゲン三昧!? (Babi Kaoru)
2005-10-02 12:07:00
>道頓堀どうなってるんやろか?



事前に高さ3mの壁が作られていたので飛び込みは不可能、

と思われていたのですが、やはり16人ほど飛び込みしたようです(苦笑)



梅田の阪神百貨店前の陸橋では号外目当てにすごい人でした。

私は毎日近所のスーパーで記念ロゴ入りの景品を目指してお買い物してます(笑)
返信する
阪神百貨店 (tomy)
2005-10-02 12:51:46
>Babi Kaoruさん

阪神百貨店の優勝セールって数十億円の売り上げがあるんですよね。凄い経済効果ですよね。

号外もらう為にそんな人集まるんですね!



記念ロゴ入り景品もらえたらブログに載せて下さいね~
返信する
バーゲン行きたい!! (yurisienne)
2005-10-02 22:28:20
大阪もりあがってるやろうな~

名古屋も中日がんばったセール(?)らしきものひそかにやってますね。明後日大阪行くからのぞいちゃおっと♪



私はピンクのユニホームがかなりほしいです!!

返信する
こんばんは (tomy)
2005-10-03 01:28:03
>yurisienne

ええなあ。俺も行きたい!バーゲンよりも大阪に…



今度あーたが学校行くとき一緒について行こうかな(笑)たこ焼きが食べたい。

たこ焼きパーティーがしたい。。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事