映画VSボーリング

http://colorblog.jp/blog/clarence0108/ ←映画のことはこちらで書いてます

『パコダテ人』

2007年05月31日 06時25分54秒 | 映画ハ行
レンタルで4回借りて見れてなく、とうとうDVD買ったのに見れてなく・・・
ようやく見ました。1週間位前だっけかな。

『パコダテ人』  ☆☆★★★
監督:前田哲
出演:宮崎あおい、大泉洋、萩原聖人、徳井優、松田美由紀、勝地涼
2001年公開作品

【ストーリー】
函館に住む高校生の宮崎あおいはある朝起きたら<しっぽ>が生えていた。
その日は大好きな人とデートの日だったのに・・・。
一方、大泉洋も目覚めたら尻尾が生えていた。ある日、フリーのカメラマンの
萩原がスクープしたことをきっかけに函館で有名人になって注目されるが・・・

********************************************************

前田哲監督は「陽気なギャングが世界を回す」も撮った人ですが、一方で大コケ
した「ガキンチョ★ROCK」(キングコング、ロザン主演作)も撮った人。
大泉洋だけでなく、チームNACSが全員出てるそうです。
僕は「水曜どうでしょう」とかあんま見てないからようわからんとです。

大泉洋と鈴井さんは「銀のエンゼル」の舞台挨拶と東京国際映画祭のレッド
カーペットで直接見たことあります。みんなキャーキャーゆーててびっくりした。

さすがにこの頃の宮崎あおいは若い。「害虫」とか「富江」に出る前だもんね。
「ユリイカ」の後くらいでしょうかね。それにしても若いのよにようさん映画
出てますね宮崎あおいは。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボーリング【5.26】 | トップ | 『パッチギ! LOVE&P... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あおいちゃん (スパイダーマンを今日やっとみた女)
2007-06-01 00:48:10
あなたはホントにあおいちゃん好きやね

すごいわぁ

余談ですが、スパイダーのあのフィギュア(あの高いの)ほしいので


送って
返信する
久しぶり (tomy)
2007-06-01 04:51:54
>スパイダーマンを今日やっとみた女
やっとコメントが

1ヶ月コメントなかったらこのブログやめようと
思っててん。
実は明日で1ヶ月だったんだよね。。

ほな続けようかな

でもフィギュアはあげません!!
返信する
Unknown (FUJINO)
2007-06-01 21:45:34
スパイダーに続け。

トミー、ブログやめちゃダメだよ。
地味に覗きに来てるんだから。
こそこそとね。

がんばって続けてね!

返信する
わかった (tomy)
2007-06-02 03:29:56
>FUJINO
ほな地味に続けますわ

あんたらいつもセットでコメントするなあ
返信する
地味にね。 (FUJINO)
2007-06-02 22:07:54
継続発言!!

私が面倒くさがりだから、誰かが書いてないと
なかなかかけないのです。

でもちゃんと見てるからね!
日勤に近いくらい、ちゃんと見てますから!

なんてったって、アンチ・ミクシーですから。
返信する

コメントを投稿

映画ハ行」カテゴリの最新記事