映画VSボーリング

http://colorblog.jp/blog/clarence0108/ ←映画のことはこちらで書いてます

君にジュースを買ってあげる♪

2005年11月29日 03時23分42秒 | TV&ドラマ
ようやく先週のMステを見ました。
そうです。ついに彼らがMステに出演したのです。
結成10年!
港カヲル氏はタモさんの横で楽しそうにしてたなあ。

『はいどおもこんばんわあ』って破壊の掛け声でテンション上がる上がる!
阿部サダヲ最高!かっこええ!アルバム&DVDいつか揃えたい!

ボーカル:破壊・・・阿部サダヲ
ギター:暴動・・・宮藤官九郎
大道具:バイト君・・・村杉蝉之介
MC:港カヲル・・・皆川猿時
ドラム:石鹸・・・三宅弘城
ギター:遅刻・・・富澤タク
ベース:小園・・・小園竜一

阿部、宮藤、村杉、皆川は言うまでもなく大人計画メンバー。
三宅はナイロン100℃。
残り二人はよく知りません(笑)

今まで何度もこのブログに載せてきた彼らだけどちゃんと紹介したのは初めてかも。実は僕も何度かライブに誘われたが断ってきた。今思うと行けば良かったなあなんて思ってます。誘ってくれた方ごめんなさい。
次は行きます。ってかチケットももう取れないくらいの人気者になったのかな?


彼らとはご存知
グループ魂

力♪力♪竹内力♪ミナミと書いて力!力♪金融と書いて力!力♪カオルと書いて力!力♪

翔♪翔♪哀川翔♪鹿児島育ち~♪翔♪翔♪哀川翔♪長渕剛~♪哀しい川に翔くと書いて翔!翔♪
不良品と書いて翔♪家族と書いて翔♪
『朝また朝でダブル太陽よ!』

 


まあそんなわけでグループ魂に縁のない方には全くどうでもいい内容の記事になってしまいました。ちなみにこの記事のタイトルは彼らの新曲のようです。
「君にジュースを買ってあげる♪君にジュースを買ってあげる♪」

グループ魂占い
↑こんな占い見つけちゃった。
ちなみに僕は「石鹸」でした。年下にもてるんだって。あまり年下に走らないよう氣をつけようってことでした(笑)でも僕年下好きです。ロリコンじゃないよ。やる氣が空回りするとも書かれてた…
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノリユキ・パット・モリタ死... | トップ | 『エリザベスタウン』  ☆☆☆★★ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Mステみたよ~ (Mai.)
2005-11-30 10:38:54
なんだ、あの妙に頭に残る歌は♪

面白いですね~でも結成10年もたつんですね~知らなかった★

占いも実はやってみましたよ。

私は暴動さんでした。

休日はリーゼントで出かけよう…まじで?

ラッキーアイテムは たて笛…まじで?

買いに行かなきゃ(笑)色々書いてあって面白かった~~~。



クドカンもいいんだけど阿部サダヲの方が好きです。

スリッパもちたい♪
返信する
DVD (tomy)
2005-11-30 11:01:37
>maiちゃん

確かDVDの初回特典スリッパやったんちゃうかな(笑)



阿部サダヲおもろいよね。

リーゼントと言えばDAITOちゃん。

Maiちゃんと二人でリーゼントしてチケット入ってほしいなあ。



君にジュースを買ってあげる♪
返信する

コメントを投稿

TV&ドラマ」カテゴリの最新記事