映画VSボーリング

http://colorblog.jp/blog/clarence0108/ ←映画のことはこちらで書いてます

ジャックのマグカップ GET!!

2007年01月15日 03時24分27秒 | その他
ようやくGETしました。

クレーンゲームです。
昨日 200円×5回
今日 200円×1回

マグカップ2つとポットがセットになったやつです。
クレーンゲームで見事に綺麗に持ち上げて60cmくらいの高さから落とした
からね。割れるか思ったよ。


↑そしてこいつら細かいのんもクレーンゲームで最近GETしたもんです
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『パプリカ』 ☆☆☆★★(2007年... | トップ | ボーリングの結果 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら (おぱる)
2007-01-16 00:46:22
富雄さん♪クレーンゲームなんかするの?意外だわ☆

返信する
最近の (tomy)
2007-01-16 02:11:05
>おぱる
最近のクレーンゲームはあなどれないもんね。
ジャックがいっぱいおる。
かなり偽者ジャックもおるけど・・・

マグカップのんはたった3日くらいでなくなった。
でも今日1260円売ってる店を発見した。

60円得したからまあええっか(笑)
返信する
意外 (ほんと)
2007-01-16 23:02:20
しっているようで何も知らないものです。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事