映画VSボーリング

http://colorblog.jp/blog/clarence0108/ ←映画のことはこちらで書いてます

いよいよ今日は・・・

2007年12月23日 02時52分39秒 | その他
久しぶりです。前回の日記が10月9日だから約2ヶ月半ぶりの日記です。

その間ほっとんどmixiにもノータッチでネットすらほっとんど見てない状態でした。
別に何かしてたってわけではないのですが、なんか暇がなくて。。

何人かの知り合いに「生きてる?」的なありがたい(?)メールも頂きました。
たまには更新しようかな~と思っております。

なんと言っても今日23日はあの日ですからね。
そうM-1グランプリ

今までM-1のことを書かなかった時はないですもんね。放送日には最低3回位は氣に入ったネタを見返したもんです。ところが今年は遅番の為、生では見れません。なので結果については絶対に人から聞きたくはないですね~。

M-1のことを書きそうな友人からのメールは開かないようにしなければ!今年はメンバーが微妙ですが、やっぱり氣になりますぅ!29日の「すべらない話」も31日の「ガキ使」とこのM-1は完全に年末の定番番組になりましたね。

M-1誰が優勝するんでしょうね~。楽しみです。

***********************************************
今日Amazonから「天然コケッコー」と「エイリアンBOX」が届きました。
自分へのクリスマスプレゼント!?

「エイリアンBOX」はやばいです。6000円弱で「エイリアン1~4」と
「プレデター1~2」「エイリアンVSプレデター」の計7枚も入っているんです!

安っ!
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ガンジス河でバタフライ』 | トップ | 『ライラの冒険 黄金の羅針盤』 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶり (bass)
2007-12-23 09:57:07
放置しまくりやったな。
まあ、元気で何よりです。

僕は、今日・明日でひょっとしたら人生の重大局面
を迎えるかもよ。

とりあえず、エロ関係のトラックバックを
整理しなさい。
本気で (y-hama)
2007-12-23 14:28:50
心配しておったよ!!
死んでるんちゃうか思って(笑)

麒麟がグランプリやと信じてたのに…
決勝にすら進んでないなんて(涙)
あいかわらず (ぶーちょこり)
2007-12-23 17:08:40
マニアック?なDVD購入してるなぁ(笑)

そりゃ、安くせな売れへんよ^^
日本インターネット映画大賞募集中 (日本インターネット映画大賞)
2007-12-23 20:58:46
突然で申しわけありません。現在2007年の映画ベストテンを選ぶ企画「日本インターネット映画大賞」を開催中です。
投票にご参加いただくようよろしくお願いいたします。なお、日本インターネット映画大賞のURLはhttp://www.movieawards.jp/です。
Unknown (あべこ)
2007-12-23 21:38:49
生きてた~(笑)

最近、更新されてへんかったから心配してたんよ~

この間、飲みに行ったときも、tomyのことが話題に出て電話してみようか~なんて言ってたところやねん
でも、番号変わってたらいややしな~とか言ってかけんかってんけどね

またお暇なときでも顔見せてな~
>bass (tomy)
2007-12-24 11:11:02
重大局面!?
何?何があるんや?
クリスマスに関係あるのか!?

氣になるがな
>y-hama (tomy)
2007-12-24 11:16:01
そう簡単に死にゃーせんよ。

麒麟はどないしたんやろね。
田村が儲け過ぎてハングリー精神がなくなったのか?
川島も眞鍋とうまいこといってるみたいやし(笑)
>ぶーちょこり (tomy)
2007-12-24 11:22:17
全然マニアックではないで。
かなりのメジャーやん。

これでもDVD購入はかなり我慢してるねん
>あべこ (tomy)
2007-12-24 11:25:44
飲み会って忘年会かな?
ええねえ。さすがに参加するのは難しかったなあ

ほっとんど知らない人たちやろうからもし立ち寄っても誰にも会わないやろうなあ。寂しいもんやね~

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事