映画VSボーリング

http://colorblog.jp/blog/clarence0108/ ←映画のことはこちらで書いてます

Berry cafe に行きました。

2005年06月27日 01時47分36秒 | その他
堺のおもちゃ屋とTOHOに行った後友人に行きたいとこないかと尋ねたところ出た答えが
ららぽーと甲子園の「Berry Cafe」だった。

さすがに堺から甲子園までは遠いやろ!
って思ったのですが、全くひく氣のない友人だったので仕方なく向かいました。
遠かった。
ついたらもう20時くらいだった。嫌な予感がした。
友人がららぽーと甲子園に来たがった理由はただひとつ。甲子園があるから!
野球をしている球場の近くに行きたかっただけなのです。なんて奴だ。
でも阪神ファンやないねんな。甲子園にはよく行くらしいのですが。
ららぽーとの駐車場まで「今岡!今岡!」って応援が聞こえていた。ちなみに
今日も阪神が大勝なのは言うまでもないですね。

そうこうしてるうちに嫌な予感が的中
お店は20時まででした・・・。
TAKE OUTは出来るってことでオーダーした。
「桃とイチジクのタルト」「苺とマンゴーのタルト」

フードコートに持ち込みこっそり食べました。うまかった。ケーキと一緒にエビス
バーガーの「六甲シェイク キャラメルかぼちゃ」を飲んでみた。
甘いのなんの・・・。やはりケーキにはコーヒーがないとダメなことを改めて感じた。

めちゃめちゃ大量の数のケーキのディスプレイがどっかで見たことあるなと思ったら
プロデュースしてるのがコムサカフェだと今判明した。だろうな。
ケーキも1個600~850円くらいしてたし。

もっと驚いたことにこのBerry Cafeは最近出来たダイアモンドシティ堺にもあったこと!
調べなければ良かった。知らないほうがいいことも世の中にはあるんですね(笑)


ちなみに甲子園に野球を見に来た人がこのららぽーとに駐車したらなんと6000円も
取られるそうですよ!ぼったくりだ!でもこれくらいしないとみんな車で来るもんね。
「甲子園に駐車場はおまへん!」By オマリー
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『おもちゃーず』 ついにそ... | トップ | 『MOONLIGHT MILE』 読みま... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらま… (Babi Kaoru)
2005-06-29 14:00:57
堺市内にもBerry Cafeはあったのですよ…。

御堂筋線北花田駅のダイヤモンドシティー内にあります。

阪急百貨店も併設しているので「コンツェルト」「一番館」「アンリシャルパンテ」「アンテノール」もありますよ。

泉北のTOHO、おもちゃ屋からも車で30~40分ぐらいです。

駐車場代金も今なら2時間無料だったような???



今更、遅かったですが…(苦笑)
返信する
こんにちわ (tomy)
2005-06-29 17:28:31
>Babi Kaoruさん

遅いですよ(笑)

コンツェルトまであったとは!スゲー!

やっぱダイアモンドシティって凄いですね。

看板はちらほら見かけたんですけど、どこの

ダイアモンドシティ行っても一緒やろうと思って

いかなかったのです。失敗した・・・。またおもちゃ屋

に行ったら寄りたいと思います。わざわざ情報ありが

とうございます。また教えて下さいね~
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事