映画VSボーリング

http://colorblog.jp/blog/clarence0108/ ←映画のことはこちらで書いてます

ボーリング【3.18】

2008年03月19日 00時35分30秒 | その他
今や週に何回ではなく年に数回しか行かなくなったボーリング。
もはやスコアも球筋も微妙です。

この日のメンバーは9人。かなりいい戦いでした。バイトを卒業する3人のお別れボーリング。

この日のスコアは

156 124 195

3ゲームいずれも6フレーム目まではストライクゼロでスペア1回くらい。
その代わり7フレーム目からターキーかフォースで巻き返すというもったいない展開でした。

これは無理をしてでも月に1回は行くようにせなあかん!!
毎回どうやって投げるか完全に忘れた状態でスタートして、思い出しかけたころに帰らなあかんからね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ボンボン』 | トップ | DVDが届きました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事