映画VSボーリング

http://colorblog.jp/blog/clarence0108/ ←映画のことはこちらで書いてます

DVDが届きました。

2008年03月22日 18時14分47秒 | その他
やっと「グラインドハウス」のコンプリートBOXが発売されましたね。
昨日家にも届きました。
6枚組のスペシャルパッケージです。しかもDVD1枚1枚がレコードみたいな柄になっておりかなりかっこいい。センスいいじゃないですか!

この映画には何やかやとお金かけましたね。
前売券を買う為だけに福岡の行ったことない劇場まで行ったり。
東京と大阪でしか上映しなかった特別版を初日に見る為に大阪まで見に行ったり。
(しかも特別上映だから前売券使えなった)
LAUNDRYとのコラボ(?)Tシャツ買ったり。そしてこのDVD…

それだけの価値のある<おバカ映画>だから仕方ないですね。ヴィバ タランティーノ!

もう1本同日に届きました。「クワイエットルームへようこそ」
松尾スズキ監督作。これは名作ですね。

DVDが届いたこの日はかなりの強風でした。
予想はしてましたよ。
今まで何度も経験ありますから。

そうです。またメール便で届いたDVDが入ったアマゾンからのブツが3件隣の家を通りこして駐輪場あたりまでふっとんでいました。もうちょっとで国道です(笑)こればっかりはAmazonに文句言ってもなんともしてくれなかったので到着する日は家になるべくいて、ちょこちょこ届いてないか外に出るしかありません。なんせピンポンも押さずにドアノブにひっかけて終わりですからね。

*****************************************************************

話は変わりますが、睡眠時間が日によってバラバラです。
2時間ちょっとの日もあれば、今日は12時間ちょっと1回も目が覚めませんでした。15時とかに起きたので今日も仕方なく、家でだらだらしております。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボーリング【3.18】 | トップ | 爆笑オンエアバトル 新チャ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事