映画VSボーリング

http://colorblog.jp/blog/clarence0108/ ←映画のことはこちらで書いてます

☆8連勤終了☆  そして内田けんじの最新情報!!

2007年07月21日 07時31分25秒 | その他
やっとこさ終わりました。
というか無理矢理明日・・・っていうか今日?を休みにしました。

この歳になると連勤って疲れますね。
8日間で100時間位シネマにいました。
体に悪い。しかも朝8時出勤の日があったり、朝7時退勤とかもあったから
体が言うことききません。情けないもんだ。

********************************************************************
内田けんじ監督・脚本最新作「アフタースクール」がいよいよクランクイン!!

待てましたよ!内田けんじ!!!!!!!!!!!

「運命じゃない人」1本でその才能を世界が絶賛した内田けんじの監督&脚本作が
「アフタースクール」で公開は08年5月らしい。シネクイントやから福岡での
公開は3ヶ月~半年遅れでの公開でしょうね。

そんなに待てない・・・

早く見たい!早く観たい!!

出演は大泉洋、佐々木蔵之介、堺雅人、常盤貴子、田畑智子。
凄い!前作とは大違いですね。
お願いだからこの規模の映画以上の映画は撮らないで欲しい。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラゴンボールを見始めました。 | トップ | ついについに発売決定!!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ~~ (msk)
2007-07-21 19:06:15
あたしも楽しみです

それにしても前回と違って豪華出演人ですね。
絶対観たい!!
返信する
やはりさっそく (tomy)
2007-07-21 21:28:33
食いつきましたね!

いよいよ彼の真価が問われることになる作品やね。
是非成功させて欲しい!

そして拡大ロードショーを希望!
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事