映画VSボーリング

http://colorblog.jp/blog/clarence0108/ ←映画のことはこちらで書いてます

ついについに発売決定!!!

2007年07月21日 23時34分48秒 | 映画情報
15年位前。僕が高校生の頃。ひとつのドラマが日本中を騒がせた。

ツインピークス

このドラマにはまってしまった人達はツインピーカーと呼ばれた。
僕もその端くれだった。

そしてデビッド・リンチの理解不能な世界にはまっていった。
赤いカーテンに小人・・・その独特の世界観を世界に1人でも理解できた人は
いるのだろうか??

こないだ新作の「インランド・エンパイア」の紹介をめざましTVでもやってた
けどやっぱり全く内容を理解できないって言うてた。

「理解できなくて当たり前。それが正しい」的なことさえ言っていた。

そんな「ツインピークス」がついにDVD-BOXで発売される!

1秒でも迷う必要があるだろうか?
即ネットで予約です。
31500円が予約販売だと23625円。


ツインピークス DVD-BOX

***************************************************************



ドラゴンボール7話~12話は・・・
牛魔王、チチ、ウサギオヤブンが出てきた。
亀千人のカメハメ波も初めて出てきた。
そしてピラフたちの城へ乗り込み様々な罠をしかけられる悟空たち。

ドラゴンボールを7つ集めたピラフの前にシェンロンが現れた!

今見るとこの頃は恐ろしく展開が早い!戦闘ばっかのところになると闘ってる
だけで4~5話にまたぐのにね~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆8連勤終了☆  そして内田... | トップ | 07年上半期邦画興行収入ラ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや (フジモン)
2007-07-22 22:24:28
迷います(笑)
だって高いし・・。
BOXで1980円くらいやったら即ゲットでOKやけどー。

相変わらず好きやなぁ。
収納する場所も大変ちゃうか!?
返信する
あんたの (tomy)
2007-07-22 23:46:08
>フジモン
バイクの部品に比べたら安いもんやで~

そないたいしたコレクションでもないし。
収納する場所もだんだんなくなってきた。
また棚買わないとあかん。同じ棚で統一したいから
買うとしたらまたニトリです(笑)
返信する

コメントを投稿

映画情報」カテゴリの最新記事