映画VSボーリング

http://colorblog.jp/blog/clarence0108/ ←映画のことはこちらで書いてます

05年7月度ドラマ視聴率ランキング

2005年09月24日 12時57分21秒 | TV&ドラマ
なんやかんやで毎回載せてたので今回も載せてみますね。

7月~9月の平均視聴率ランキング

1位 電車男      20.59%
2位 女王の教室    16.94%
3位 スローダンス   16.89%
4位 ドラゴン桜    16.41%
5位 菊次郎とさき       14.94%
6位 女系家族         13.85%
7位 海猿           13.12%
8位 がんばっていきまっしょい 12.41%
9位 幸せになりたい      11.75%
10位 いま、会いにゆきます   10.97%
11位 はるか17         8.83%

まあ納得のランキングかもですね。「女王の教室」はいろいろ話題になり
ぐいぐいあがってきてとうとう2位フィニッシュなんですね。
今回見てたのは上のランキングの太文字の7本とかなり多くて疲れた。
でも正直見たかったのは電車男とドラゴンだけだった。
最近仕事がちょいと忙しくて残念ながらどのドラマも最後までは見てない
んですけどね。

ちなみに次のドラマの情報は月9しか知りません(笑)
いつもですが何の情報もなく、1話を見てキャストを知りびっくりするん
だろうな。毎回そうやって楽しんでたりしてます。
おもろいドラマあるといいなあ。。
またドラマ始まったら1話は全部レビューします。た たぶん
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『チャーリーとチョコレート... | トップ | 『SHINOBI-忍-』  ☆☆★★★    »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

TV&ドラマ」カテゴリの最新記事