映画VSボーリング

http://colorblog.jp/blog/clarence0108/ ←映画のことはこちらで書いてます

「初雪の恋」 (2007年39本目)

2007年05月03日 06時31分07秒 | 映画ハ行
試写で見ました。

おかげで今頃帰宅です。

『初雪の恋 ヴァージンスノー』  ☆☆★★★

監督:ハン・サンヒ
出演:イ・ジュンギ、宮崎あおい、塩谷瞬、乙葉、余貴美子

日韓合作のラブストーリー。舞台は京都。
友人のあまのっちが撮影現場に遭遇したと言っていたのを思い出した。
鴨川や四条大橋、嵐山、渡月橋、トロッコ電車、保津川下り、平安神宮、新風館・・・
JR京都駅ビルのエスカレーターを上ったりもしてた。
いっぱい知ってるところが出てきた。けっこうがっつり京都で撮影したんやね。
行きたかった。大阪にいたら見に行ったのに・・・。

ストーリーはというとかなりべた。韓国人監督やから仕方ないのかな。
脚本は伴一彦。懐かしいところでいうと「うちの子にかぎって」「パパはニュース
キャスター」、最近では「喰いたん2」「冗談じゃない!」の脚本家。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『プロジェクトBB』『ある... | トップ | 「檸檬のころ」  (200... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画ハ行」カテゴリの最新記事