映画VSボーリング

http://colorblog.jp/blog/clarence0108/ ←映画のことはこちらで書いてます

タッチ実写映画化!?

2004年12月23日 12時51分27秒 | 映画情報
長澤まさみ(17)が大人気漫画の初の実写版映画「タッチ」に
ヒロイン・浅倉南役で主演することになった!
監督は「ジョゼ~」「死に花」犬童一心監督。

長澤さんが出るのでもちろん東宝作品。
共演者はまだ未定らしい。だれがたっちゃんかっちゃんを演じるのかな?
男前で高校生役が出来て似てるやつら・・・
成宮、塚本、斉藤兄弟、柏原兄弟、玉木宏、小栗旬とかか?

昨日位から延期ラッシュですね。
「Cars」(ピクサー)も「シュレック3」も全米公開が延期になってるみたい。
来年はこの2作に「SW3」と「宇宙戦争」(スピルバーグ)の直接対決とかおもろそう。

ユースケの「交渉人 真下正義」に続いて来年にもう1本スピンオフで
「容疑者 室井慎次」があるみたいやね。8月公開。
どんなけやる氣やねん亀山千広は(笑)
でも共演に哀川翔って…もうそれだけでおもろいやん。
個人的には勝俣と三人で出てるCMもかなり好きやし

容疑者 室井慎次
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 各賞 | トップ | REM (ビデオで)  ☆☆☆★★ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スリムドカン! (Unknown)
2004-12-24 14:38:22
おお、ボケやすい。誰が双子やるか考えればいいんすね?



えなり兄弟。

入来兄弟。

山上兄弟(手品)。

F-BLOOD。

おすぎとピーコ。

ピーコと山本浩二。

W浅野。

タッチひろし。



キャッチャーは、もちろんこぶ平。
返信する

コメントを投稿

映画情報」カテゴリの最新記事