映画VSボーリング

http://colorblog.jp/blog/clarence0108/ ←映画のことはこちらで書いてます

ボーリング【8.15】

2007年08月17日 04時57分12秒 | その他
今度は東京に就職してしまった奴がお盆休みで帰郷したので集まりました。
やっぱりボーリングです。

181  136  159

ちょっとスコア戻ってきたんじゃないの!?
ストライクが結構出ました。そのかわりスペア少なっ!!

***********************************************************************

ずっとレンタル中だった7巻が今日はあいていたので久々にドラゴンボールの
続きを見ました。

37話~48話。
マッスルタワーの最上階を目指す悟空。
4階の敵は「忍者ムラサキ」。メタリック軍曹と違い、しょぼしょぼの忍者ムラサキ。
そのムラサキの最後の切り札として登場したのが人造人間8号。
争いごとが嫌いな「8号(はっちゃん)」は悟空の味方となった。
その後5階のわけのわからん敵をやっつけていよいよ「ホワイト将軍」のところへ。
ホワイト将軍よわっ!あっさりやっつけて村長の救出に成功。

なんとはっちゃんがドラゴンボールを持っていたが、悟空のじっちゃんの形見の
ドラゴンボールではなかったので引き続き旅に出る悟空。
だが、ドラゴンレーダーの故障していたことに気づき、ブルマの住む街へ向かった。
初めての都会に戸惑う悟空。悟空はブルマ、ヤムチャ、プーアル、ウーロンと
久々に再会する。そんな悟空たちにまたもやレッドリボン軍の刺客が送り込まれた。
今後は「仕事師・ハスキー」。空中遊園地での罠も乗り越えた悟空たちは次なる
ドラゴンボールを求めて海の方へ。そして潜水艇を借りる為に亀仙人のもとを
訪れた。そんな悟空たちのもとへまたもやレッドリボン軍が・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4万円あったら何に使いますか? | トップ | 『ダイハード4.0』 VS 『... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボーリング部に (y-hama)
2007-08-17 18:16:25
一度だけ参加して、絶不調のtomyにたいしたことないスコアで勝ち逃げした私…
一応負けなしやもんねー★にんにん
返信する
そっか (tomy)
2007-08-18 13:00:37
>y-hama
そんなこともあったっけなぁ。

最近いい時と悪い時の差が激しい。
何でも定期的にやらんとダメになるなぁ。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事