映画VSボーリング

http://colorblog.jp/blog/clarence0108/ ←映画のことはこちらで書いてます

佐賀初ボーリング

2006年10月27日 03時12分15秒 | その他
つ、ついに行って来ました。
佐賀での初ボウルです。

昨日は夜に映写の人の送別会で
焼肉食べ放題+飲み放題で1500円
というわけのわからん安さの焼肉を食べた。
そして今日は仕事後ボーリング。
明日は家でうどん(?)とちょっと充実してきました。
もちろん全て翌日は朝番というちょっとハードスケジュールです。

で、肝心のボーリングの結果ですが・・・
3ゲーム+チーム戦1ゲームを実施。

1ゲーム目 184
2ゲーム目 157
3ゲーム目 190

アベレージ 177

頑張ったよこれ!なんとかマイボウルを持ってても恥ずかしくない感じで過ごせ
ました。な、十分だよな将軍??
ワンダーで鍛えただけあるよね?
3ゲーム目の190の時は映写の子の1人が180を出すというかなりの接戦
だったわけですが、なんとか全ゲーム1位を確保!!
1投目は全ての回においてトップピンを倒しておりノーヘッドはゼロ。
ちょっと自己新が出てもええんちゃうの?っていうくらいの調子の良さでした。

相当映写の子が悔しがってたから近々また開催されることでしょう。
楽しみができた。。
ほな寝ないと!明日も朝番だった・・・。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秀ちゃんラーメンと初屋台 | トップ | 木更津キャッツアイワールド... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まきち)
2006-10-27 18:34:46
相変わらず元気そうで何より!!

たくさんともだちできたかな??

楽しそうでいいことだ!!

まあ体にだけは十分注意してな!

コレステロールはきけんだよ!!

らっきょをたべなさい。
返信する
友達は・・・ (tomy)
2006-10-29 21:55:19
>まきち

元気は元気やけど・・・友達ってか

仲のいい人ってそんなに簡単にはできませんわ



コレステロールは増殖中だよ(笑)
返信する
やっぱし (ラブ&ピース)
2006-10-29 21:58:20
佐賀でもボーリングなのね?!

佐賀でも絶好調でなによりです



戦える相手もいたみたいで、やりがいがあるね



返信する
体には気をつけろ (NM)
2006-10-29 22:54:30
もうお互い若くないから、体には気をつけろ!

ブログも久しぶりに更新したから

必ず見るように。
返信する
どこでも戦闘態勢さ (tomy)
2006-10-30 00:01:50
>ラブ&ピースさん

こればっかりは容赦しませんから!

空気を読むとか手加減するとか、そんなことは

絶対せんよ~!コテンパンさ



>NM

ほんま寝る時間は必要やね。

びっくりするくらい疲れが抜けないもん
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事