映画VSボーリング

http://colorblog.jp/blog/clarence0108/ ←映画のことはこちらで書いてます

木更津キャッツアイワールドシリーズ祝公開!!

2006年10月30日 00時46分29秒 | 映画:2006年公開作
ついに公開されましたね。
この日が来るのを待ち望んだ人は多いはず!
ドラマ時代と比べると確実にファンは増えてますね。

視聴率あんま良くなかったのが信じられないくらいに。
ショップの棚はうちのシネマとしては異例の飾りつけ。
ハリパネを実費で購入し、POPも作り、カラーコピーしまくり
ラミネートしまくり。


木更津キャッツコンボの売れ行きも好調!
もちろんこの日公開された「父親たちの星条旗」「ただ、君を愛してる」に
圧勝なのは言うまでもないですよね。

グッズは2日でほぼ完売。おそらくパンフもすぐ完売で入荷待ちになるね。
この動員が少ない時期にちょっと盛り上がれたのは嬉しいことです。
世間が騒げば騒ぐほどなんか寂しい氣になるのはなんででしょ。

ワールドシリーズを試写会で見たのがもう8月頭だった為内容を忘れかけてる
のでもう1回見ます!!近々!

********************
話は変わり、実は今日から5連休です。と言っても一ヶ月のうちの休みを
ここに固めただけのうちの会社特有の年2回の連休なわけです。

今日はまた博多(天神)に行きました。なんとはなわを見た。
彼を見るのは2回目。前見た時は4~6年位前の「オンエアバトル」の
審査員をやった時。あの頃は光っていた。今は・・・

明日は京都。太秦で東映さんの宣伝会議に参加。
31日と1日は名古屋に滞在。
2日は大阪
3日には佐賀に戻る

佐賀→博多→京都→名古屋→大阪→佐賀

せわしない旅になりそう。無駄に交通費かさむし・・・
でもこんな時にしか帰れないからね。

明日は6時前のバスに乗らねば・・・てか早く寝ないと!!
5日分のTVの録画予約せねば!!

ではどこかで見かけたら声かけてくださいな。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐賀初ボーリング | トップ | 東映太秦映画村にて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見た見た見たぁぁぁぁ (あまのっち)
2006-11-02 10:40:57
見てきましたよ。キャッツ! きっと色んな所にネタが落ちてるんでしょうね。また見なきゃ。

てかね、噂\の男みてから橋本じゅんが気になってたら、これですよ?今さらなんでしょうが、よい役ででてるのありませんかー??
俺は (tomy)
2006-11-02 23:05:19
>あまのっち
あんまり橋本じゅんに注目したことなかったから
知らんねん。何も思いつかないもん。
あの顔はインパクト大やねんけどね。

要するに残念ながらお役に要するに立たないと
いうことですわ要するに。

俺も今日また見たよぉ~
久御山で見たよぉ~

コメントを投稿

映画:2006年公開作」カテゴリの最新記事