映画VSボーリング

http://colorblog.jp/blog/clarence0108/ ←映画のことはこちらで書いてます

ジャック のお土産

2005年12月09日 12時51分31秒 | 名古屋
今日はお土産もらった。ディズニーランドの。
もちろんジャックですぅ。。



バンパイアテディ です。



今年こいつのグッズがようさん出た。去年まではほとんどこいつのグッズなかったのにね。



↑ジャックの来年のカレンダー。かなりかわいい。
ありがとうラブ&ピースちゃん。また行くならゆーてな。僕は行く予定ないので

 

今日でバイトの子が辞めてしまいました。
去っていくのは寂しいものです。
ちょいとサプライズパーチーをやってみました。
急に思いたった為何もたいしたことできてないけど、喜んではもらえたかな?
きっと忘れはしないでしょー。
ピザ出前取って、ケーキ買って、そして…シネマっ子らしくみなで映画見た。

「ジョゼと虎と魚たち」
選んだのは当の本人です。俺の大好きな邦画のひとつです。マジで好き。
その子は「69」も好きなんで邦画の趣味は会うのかも。ってどっちも
メジャーだからみんな好きなんだよね。

「うち 好きや~ あんたも。あんたのすることも…」

お気に入りの台詞です。ちょっと言われてみたいもん(笑)

今日みなでジョゼを見たことも忘れられない思い出になった。ちょっと泣いた

お疲れちゃ~ん


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なるともラーメン | トップ | 『ザスーラ(吹替版)』  ☆... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃも)
2005-12-09 14:08:02
なつかしいなぁ~

ジョゼも、そういうパ~チ~も。



帰れって言われて帰るヤツは帰れ!!



やったっけ?
返信する
やっぱり (tomy)
2005-12-10 00:48:39
>にゃも

やっぱりにゃもコメントくれたね。



俺の中では

ジョゼ と言えば にゃも

って感じでインプットされとります。



「帰れって言われて帰るヤツは帰れ!」



って言われた後にジョゼが初めてかわいい顔するんよね。「帰らんとって ずっとおって」
返信する

コメントを投稿

名古屋」カテゴリの最新記事