映画VSボーリング

http://colorblog.jp/blog/clarence0108/ ←映画のことはこちらで書いてます

『タイガー&ドラゴン』 (TBS金曜22時)

2005年04月16日 10時40分58秒 | TV&ドラマ
『タイガー&ドラゴン』
ついに始まりましたよ!
さっそく見逃したN子さんご愁傷様です。
俺にマンハッタンラブストーリーのポスターを見せてくれなかったから
バチが当たったのですよ。まあしゃーないから2話までに貸してあげるよ。
前回1月9日(←俺の誕生日の翌日)に放送されてめちゃめちゃ大反響だった
為急遽連続ドラマ化が始まった今作。
さすが『くど監』ですね。メンバーも長瀬智也と岡田准一ってくど監ファミリー
の最強の二人を用意した磯山晶Pも金子Dにも感謝感謝。

そんなファミリーオンリーで作られたドラマがおもろくないわけがない!
1話は荒川良々こそ出てない(よね?)ものの阿部サダヲ、猫背椿も健在。
来週からはどんなゲストが出るのやら?
一時期あれだけTV出てた塚本高史も今年はこの作品でしか見てないような
氣がするなあ。

でも1話の感想は正直微妙。まあまあってとこ。
スペシャル見てない人には置いてきぼりやしね。
2話以降に期待です。

『タイガータイガー じれっタイガー』

タイガー&ドラゴン HP
なかなか充実してるからチェケラ~

毎週毎週エキストラ募集して…ええなあ。。
画像は1話でメインの塚本(銀次郎)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『汚れた舌』 (TBS木曜... | トップ | 『富江 re-birth』 (TV... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

TV&ドラマ」カテゴリの最新記事