くろさん亭、おかわり

熊本県警、心を燃やして掲示中

熊本県警の掲示板。

毎回時事ネタから渋滞情報もあり、目が離せません。

今回は2020年ぶりではないかしら?


『鬼滅の刃』ネタが帰ってきました。

テレビで”柱稽古編”が始まったからでしょうか?

いつもながら素早し。


安全運転の思いを繋ぎ、受け継ぐ者

 安全運転も日々の積み重ね、毎日の稽古が大事です

 安全運転を続ける君‼️ 「誰がなんと言おうと私は君を認める」

とは、熊本県警さんの✕投稿。

軽~く流行ネタと思われそうですが、底には、本当に奥深い気持ちが

込められているんですね。

それを伝える手段がユニークで。

散歩途中で毎回チェックしてしまいます。

次はなにが出てくるかしら?

コメント一覧

くろ
華ママさんへ
こちらこそ、ご無沙汰しました。
お元気ですか?
あら~、お知り合いの方が作ってらしたんですか。
ほんとうに、面白くて、そこに思いがのっているのですから実にすばらしいです。
華ママ
ご無沙汰しました😅
表示ついに復活しましたね。以前の諸々は知り合いの県警の方がアイデアを出されていた事を少し前に知りました。今は移動になられたそうですが 熱い思いは脈々と受け継がれているのがうれしいです
くろ
scorpionさんへ
そうなんですね!メッセージを伝えって、ただでさえ難しいのに、制限まであると。。想像もつきません。やはりすごい掲示板なのですね
scorpion
現役の時 掲示板のメッセージ募集がありましたがなかなかいい案が出ず日の目を見ることはありませんでした
制限の多い中メッセージを伝えることは難しいですね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事