くろさん亭、おかわり

アラ見てたのね~

ごきげんよう、ロッシーです。

家の中に、パパラッチがいる生活って、案外困るんですよ。

面白がって、こんな写真撮るんですから。



猫ちぐら(もどき)の使い方が違う、とか。


電器であったかくなる座布団を独占している様子だとか。

まったく、気を抜けないんですよ、私。

それにしても、もうちょっとましな写真撮れないんでしょうか。

せっかくなら、決め顔しているところとか・・。

ま、お母さんの技術じゃしかたないかも、ねぇ・・。

コメント一覧

ロッシー
なごみさんへ
ごきげんよう。あの家族LINEってものは、なんでしょうね。本当に迷惑なんですけどね。決定的に撮られたくない瞬間ってありますよね・・・。おまけに、ぶれぶれで私の美貌をとらえていないところも微妙にイヤなんです。

satochannoniwaさん
ごきげんよう。おほめいただき、嬉しいです。
satochannoniwa
お目目 良いじゃん、、気に入りましたよ ロッシーさん
なごみ@機関士代読
ごきげんよう。なごみです。
久しぶりですね。ロッシーさんも宅内パパラッチに悩まされてるようで、あたしも同じような思いをしてます。言うまでもなく、うちのおねえちゃんは、すごいタイミングであたしの決定的瞬間を、カメラに収めて家庭内ラインとやらで流すんですから、ちっともゆっくりできませーん
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ロッシー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事