ク ム

我が家の番犬はクム

幼稚園

2006-04-13 22:39:24 | Weblog
   
人一倍甘えん坊の孫が10日に入園したのですが、まだ慣れなくて幼稚園に着くと、みんなが揃うまではお兄ちゃんの部屋へ行って一緒にいるようです。お兄ちゃんも小さいながら、妹をみてやっているようです。最初は泣いたと言っていましたが、今日は「楽しかった」と言って帰って来たようです、明日から給食が始まるようで、食べてくることができるか、親は心配しています。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ようちえん (うぬまじいちゃん)
2006-04-14 06:42:15
いろいろありますが、成長が楽しみですね。

うちの孫も先日、入園でしたが、その後の様子は聞いてません。少し離れてるので。

返信する
バス (ami)
2006-04-14 23:06:16
お迎えのバスが・・。

猫さんかな?
返信する
幼稚園 (ぷー)
2006-04-14 23:37:39
春休みが終わり新学期ですね。

年少さん可愛いでしょうね。



我が家の孫は少し生意気?になってきましたね。これも成長と喜ばなくては・・・
返信する

コメントを投稿