ク ム

我が家の番犬はクム

中将姫桜

2006-04-14 22:54:55 | Weblog
 

鵜沼宿住人さんから、中将姫誓願桜が見頃とを聞き初めて行ってみました、とても珍しい貴重な品種で、花びらが細くて可愛い花の桜でした。今年は花がとても多いそうです。帰りに武芸川温泉に立ち寄り、寺尾千本桜を見に行ったら、1週間前は蕾がかたかったけれど、全然違い満開に近くびっくりしました。見頃です。

   
    寺尾千本桜

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗な桜! (カンナ)
2006-04-15 00:36:50
http://www.geocities.jp/ja6ei/



足を運ばないと綺麗なものは見れないですね

また鬼に笑われそうですが来年行って見ます。 

上記のURLに 「さくらの勉強室」があります。

いろいろタグを公開して下さっています。

私も、お借りして しました。
返信する
千本桜 (うぬまじいちゃん)
2006-04-15 05:25:06
千本桜もまんかいですか!

返信する
 (ami)
2006-04-15 21:57:41
満開で、とっても綺麗ですね
返信する
寺尾千本桜満開ですね (トールペイント)
2006-04-17 17:37:08
4月2日にわざわざ栃木から友達が見に来たのですが残念ながら雨は降るし、花はまだつぼみだし、散々な一日でした。



今年は東京のほうが早かったようですね。

写真よく撮れていますね来年は

ぜひ見に行きたいな
返信する
花見三昧 (鵜沼宿住人)
2006-04-17 20:52:06
今晩は、花見三昧ですね

「寺尾千本桜」見事ですね、

明日の花見参加できなくて残念です

大いに楽しんできてください。
返信する

コメントを投稿