ク ム

我が家の番犬はクム

アウトドア

2005-11-09 00:00:04 | Weblog
金山町の紅葉が綺麗な簗谷山へ登ってきました。

ブナの木ルートを登りましたが、残念ながらアルプスを眺めることはできませんでした、でも頂上では温かいぜんざいを作って頂きました。美味しかった下山は南尾根ルートで、途中 雨にも降られましたが、赤、黄色の綺麗な紅葉を眺めながらおりて美輝の湯の露天風呂に入ってきました。とても気持ちよかった 楽しい一日でした。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅葉 (ami)
2005-11-09 09:50:41
とても紅葉が綺麗ですね。やはり写真だとリアルに伝わっていいですね。素敵!
返信する
簗谷山 (ゴンチャン)
2005-11-09 20:53:41
昨日はお疲れ様でした。紅葉きれいでしたね。最高でした。温泉も良かったし満足、満足。

これもアウトドアの皆さんの御蔭、感謝です。
返信する
メールセットアップCDについて (島 さ)
2005-11-10 09:42:29
Yahoo のイージーセットアップCDができました。



いつでもお渡しできるのですが、お渡しする時間と方法を教えてください。



outLook が使えないのですから、わたしの

HPの掲示板に書き込んでください。



(書き込んでも、HPには表示されません。)
返信する
メールセットアップCDについて (島 さ)
2005-11-10 09:42:30
Yahoo のイージーセットアップCDができました。



いつでもお渡しできるのですが、お渡しする時間と方法を教えてください。



outLook が使えないのですから、わたしの

HPの掲示板に書き込んでください。



(書き込んでも、HPには表示されません。)
返信する
Unknown (ヤッホー!(マコロン))
2005-11-10 15:33:58
山と温泉は良いですね!私も両方共です。とても綺麗に紅葉していたのですね。
返信する
CD ()
2005-11-12 10:35:57
CDの件

いつでもお渡しできますよ。

上のURLのゲストブックに、2、3時間の候補を書き込んでください。

書き込んでもHPには出ません。

返信する
CD ()
2005-11-12 10:35:58
CDの件

いつでもお渡しできますよ。

上のURLのゲストブックに、2、3時間の候補を書き込んでください。

書き込んでもHPには出ません。

返信する
テスト (ami)
2005-11-12 21:34:13
クムさん、お待たせいたしました。テストやっと完成しましたよ~。見てくださ~い。
返信する
ごめんなさい (ami)
2005-11-13 23:24:17
見てくださ~いと案内しましたが、深海の魚群のテレビ放送をとったので、著作権の問題が発生するとのご指摘を受け、削除しました。まぼろしのテスト画像になってしまいました。でも今変わりの録画の取材を模索中です。と、大げさなことを・・・。でも復習を兼ねてまた・・。
返信する
たびたび (ami)
2005-11-14 23:44:13
何度もごめんなさいね。テストに動画を新しく入れなおしました。今度はつまらない内容になってしまいましたが・・。
返信する

コメントを投稿