ク ム

我が家の番犬はクム

ボランタリーハウス

2005-11-19 00:02:38 | Weblog

今日は当番の日でした。昼食のメニューは味噌煮込みうどん・おにぎり・ぶり大根・煮なます・壬生菜の炒め煮・フルーツ) 午前中は小学5年生との交流会でゲームをしたり、歌を歌ったりされていました。

一部高齢者の方々が旅行と重なってしまい、人数が少なかったですが、楽しそうでした。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ami)
2005-11-19 20:35:37
在宅介護支援センターから依頼を受け高齢者対象の出前講座に行ってきました。ボランティアの方がたくさんきてみえてました。クムさん達の活動とにてるのかな?それにしても、いろいろあって、いつも美味しそうな献立ですね。
返信する
美味しそうですね (トールペイント)
2005-11-20 01:56:30
色々活動されているんですね

折角の写真画面に出したほうがよいのではありませんか?

金曜に会えるのを楽しみにしています
返信する
動画 (プーちゃん)
2005-11-20 21:39:41
 動画うまく動いています。コメントの方に×印になるとありましたが?

  
返信する
写真 (クム)
2005-11-21 00:18:00
画面上で写真が見えるようにしたいのですが、どうしても×印になってしまいます。

30%に落としてみてもだめだから、根本的に何かがおかしいのでしょうか?
返信する

コメントを投稿