しびすけのブログ

暇にまかせて三河を中心にウロウロ…。
そんな日常を綴ります。

名古屋みなとまつり ~ 花火

2010年08月01日 08時26分47秒 | twitter
むぅ。花火は難しい。

と先に言い訳。

たーくさん撮りましたが、中から厳選(ほかは載せられない?)写真を数枚。











イマイチ、いや、イマ3くらいの出来でしたね。
ホンモノの花火はとても綺麗だったんですけど。

なので、ネタ的に乗り切りますw






絵モノ?柄モノ?まずはタコ。



続いて。






スター。


そして最後は。







ハート。


しびすけが読者の皆様に幸せをお届けしました。っておい。

花火の撮影、次回も続きます。

次回は毎年恒例、蒲郡花火ですよ。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋みなとまつり ~ 始... | トップ | 2010蒲郡まつり 花火大会 ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいおーィw (Bun☆Bun☆)
2010-08-02 23:07:42
期待したのにタコかいッ(笑!)

今年は福岡帰省とかぶったため安倍川の花火を見ることができず、
帰省先でも日程的にちょっとの差で地元の花火大会を見ることができず
かなり消化不良の夏をすごしていると言うのに。。

次回に期待しますよー
(注:↑プレッシャー)
返信する
>Bun☆Bun☆さん (しびすけ)
2010-08-03 07:05:56
過大な期待は禁物ですが、
名古屋みなとまつりよりは良く撮れたかな、蒲郡。

本編にご期待ください!?

返信する

コメントを投稿

twitter」カテゴリの最新記事