しびすけのブログ

暇にまかせて三河を中心にウロウロ…。
そんな日常を綴ります。

2010蒲郡まつり 花火大会 ~ 導入編

2010年08月02日 23時50分18秒 | お祭り・イベント
さ、始まりました、蒲郡花火。

先回のなごやみなと祭りより恒例になりました、導入編をお届けします。





花火のあがる前って、綺麗な夕陽が見えたりしていいですね。

なんか蒲郡なのに(蒲郡大好きですけど)、なんだか南国チック。


今回は、導入編、なんて銘うちましたので、ちょっと長いイントロを。


先回の名古屋みなと祭りで、何となく不完全燃焼に終わった花火撮影。


一週間後の蒲郡花火大会までの間、所用でキタムラ行きました。


で、その時、キタムラさんに、花火撮影のコツみたいな記事があったわけですよ。

うを。
先週寄ってれば。


というわけで、プロのヒントをいただいた今回の写真は、一味違いますよ。





カウントダウン花火こそ撮れなかったものの、花火大会のスタートです。





おぅ。既に個人的感覚では、前回とは一味違う出来。



(コレはセンター外し。なかなかうまくイカン)


大いに期待できる続きは、次回に!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿