しびすけのブログ

暇にまかせて三河を中心にウロウロ…。
そんな日常を綴ります。

FOUGASSE(フーガス)

2014年09月22日 06時27分13秒 | 喫茶店・食事
半田のフーガスさん、行ってきました。





通りから奥まった所にあるので、偶然見つかる事はまずありません。
行くには予習していった方が良いと思います。


ランチをいただきましたよ。





サラダ、スープ、メインの料理に、パン、ドリンク、と言った具合です。

入り口でパンも売ってる(本業はこっち?)ので、パンも美味しいです。
パンはおかわり出来るようでした。


頼んだのはハンバーグ。




美味しかったです。ふんわりハンバーグ。
調子にのってパンおかわりしちゃったもんですから、お腹いっぱい。


女性客の多い、贅沢ランチの部類(¥1000~、という感じ)ですが、
なかなか良かったです。
空いてる、静かな時間に行ってみたいですね~


食べログリンク、貼っておきますね。参考までに。
http://tabelog.com/aichi/A2304/A230402/23032369/



では。














コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« A380がやって来た | トップ | リアルトーマス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (吉谷)
2014-10-22 14:07:09
和風な建物に、白い横文字
何ともお洒落ですねえ
行ってみたいところです
中はやはりイスとテーブルでしょうね
畳に正座?^^;
ご紹介ありがとございます
吉谷
おっ!7DMk2ですかっ!
端から端までクロスセンサー、めっちゃGoodですね
私は今はD7100で細々とやっております。。
返信する
>吉谷さん (しびすけ)
2014-11-05 06:41:05
ご無沙汰しております。
ブログもさぼっておりますが、細々生きております。

お?7Dmk2、見つかっちゃいましたか(笑)
教科書がまた分厚いのきましたが、
基本7Dの進化版なので、なんとなく使ってます。
節約生活が始まってます・汗
返信する

コメントを投稿

喫茶店・食事」カテゴリの最新記事