しびすけのブログ

暇にまかせて三河を中心にウロウロ…。
そんな日常を綴ります。

名古屋みなとまつり ~ 始まりまで

2010年07月31日 07時56分50秒 | お祭り・イベント
ずいぶん遅いアップですが、名古屋みなとまつりの花火撮影に行ってきました。





会場内ではなく、横から眺める位置?に場所取り。





この辺り


普段は入れないところだと思うんですけど、この日だけ?開放してくれていました。ありがたい。

ずいぶん早くから場所取りはしたので、夕陽が綺麗に見えました。








三脚そっちのけで、夕陽の撮影してましたw


そうこうする内に、花火が始まりましたよ。





次回は花火・本編、記事にしたいと思います~。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そば屋 のらくろ | トップ | 名古屋みなとまつり ~ 花火 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お祭り・イベント」カテゴリの最新記事