シネマ ア ラ モード

福山駅前シネマモード(広島県福山市)の映画&イベント情報。

千手観音かずこ

2008-12-05 | Weblog
今日はオフで予定もなかったので、
オーストリアのスィーツ、アップルシュトゥルーデルを作ってみる。
アップルパイっぽいが型に入れるのではなく、
薄く延ばした生地にリンゴやナッツなどのフィリングを巻き込んで、
オーブンで焼き上げる。
初めて作ったが、これオイシイ!
この冬、何度か作って、自分好みのレシピを完成させたい。

食べながら、昨日の「アメトーーク!」の録画を観る。
黒沢(とゆうより千手観音かずこ)のファンなので、
「森三中・黒沢ナイト」にはキター!(古ッ)って感じ。
あのデタラメな歌がツボなんです。

シネモでは明日より下記2作品が封切りです。
『イントゥ・ザ・ワイルド』
『蛇にピアス』R-15(写真)

シネマモード上映スケジュール

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
似てます (お早兎)
2008-12-05 23:20:16
黒沢、あんなに面白いとは思ってなかったので、昨日のアメトークは夜遅く一人笑ってました。
私、黒沢に似てると言われます。顔とかは違うけど、あの丸み、へんなプライド、似てるんですよね~。
Unknown (岩本)
2008-12-07 07:55:58
黒沢って、たぶん「売れたい」気持ちより、
「笑わせたい」なんなら「笑われたい」という気持ちがとっても強そうな、ちょっと女芸人には珍しいタイプ?
森三中とゆう、それぞれが個性的なキャラのグループだったのは、とてもよかったような気がします。
もしも黒沢がピン芸人だったら、椿鬼奴的な“おもしろさのわりに活躍の場の少ない”芸人だったかも。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。