Stream Side Cafe

車中泊をしながらの渓流のフライフィッシング

みちのくAgain作戦 〜艱難辛苦の秋田編〜

2019-09-13 21:25:22 | 日記
MICHINOKU 4日目
6月にたくさんの良型が遊んでくれた渓に入るも不発。フライをツツキに来るだけで咥えようとしないのは、岩手の渓と変わらず。咥えてくれるのはおチビちゃんだけ。根気よく釣り上がるもFFの神様は微笑んでくれず。

MICHINOKU 5日目
予定では4日目に入った渓で二日か三日は遊ばせてもらうつもりだったが、この日は水系を変えて入渓。しかし、状況は変わらず。
気持ちも萎えて早々に退渓し、気分転換すべく乳頭温泉郷の未だ入ったことのない孫六温泉へ。乳頭温泉郷全制覇まで、あと少し。

源泉の異なる源泉掛け流しの温泉が二つあり、温度もやや低めで私好み。



石の湯は、天候により温泉の色が変わるので有名だそう。


渓を渡る涼風を感じながら露天風呂につかり気分爽快。


釣り旅から温泉三昧の秋田編に変わっちゃったけど、釣り旅に戻れるか⁇
さぁ、次はどっちだ⁉︎

最新の画像もっと見る

コメントを投稿