鄭容順の直言!

日頃気が付いたこと徒然に。

6月30日(土)晴。

2018-06-30 08:18:36 | 直言!
今朝、フエイすブックにこうしたものを貼り付けておきます。

6月30日(土)、今年一年の上半期が過ぎていく。2018年も後、半年である。今日も暑い。パソコンのキーボードの上に汗が落ちる。
朝、7時半に見た室温は30度、昨日も30度だった。湿度は今日、51%である。朝から、またパソコンが厄介なことになった。またフエスブックの書きこみができない。ログインしていろいろ入力してもできない。仕方がなくシステム復元をして時間をとった。そしてフエイスブックを開いたが書きこみができない。今度はアカウント登録でしてみるとできた。いろいろとやっかいなことがおきてくるとわからなくなる。アカウント登録はこれまでのパスワードなどでできた。また友人に依頼しないといけないのかなと思っていたらなんとかできた。
今日はケアハウス行です。
また一週間ぶりに皆さんとあっておしゃべりをしてこよう。ケアハウスも私の社会の窓である。今朝、食べたものはご飯、カレイと大根の煮付け、韓国食材のエゴマとふりかけ、魚肉ソーセジ1本である。320カロリー程度である。
朝からパソコンで雑多な厄介なことをしていたので何かを書くことも浮かんでこない。
それにしても暑いな。
マンションの管理人さんが奈良新聞を購読しておられて、。毎朝、家で読んでいるという。私の投稿欄「雑記帳」も読んでいると、自宅近くのスーパーに買い物に行った夫に話していたらしい。こんなことを聞くと、600字の文章だがうれしい。今日はこのへんで。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月29日(金)晴。 | トップ | 7t@z1日(日)晴。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

直言!」カテゴリの最新記事