鄭容順の直言!

日頃気が付いたこと徒然に。

今日は日曜日11日が過ぎていく。

2007-03-11 19:39:11 | 直言!
朝7時に起きて朝食をすませて8時30分ごろからパソコンの前にすわった。
昨日の現場の記事1本仕上げて立て続けにまた2本目をとりかった。
仕上げると2時だった。あわてて冷蔵にあるベーコンと葱で野菜炒めを作って卵を2個はっておかずにした。広島のキムチも少ししかない。これも食べた。
あわてて書き込んで2時20分ごろまたパソコンの前に座った。
金曜日に途中まで作っていた月曜日連載記事の書き込みの仕上げにかかった。
夫がいない間にしたほうが楽である。
なんやかんやと横から話すのでうるさい。
あと少しあと少しとしている間に3時半ごろ夫が外出先から帰ってきた。
洗剤やりんご、お茶の葉などなど頼んだのでそれをまたなおさなければならい。パソコンをそのままにしてなおした。
夫に刺身とビールを飲む準備は自分でしてと私は頼んでパソコンの前にすわって月曜日まのができたのは4時半だった。
なんとか4時半にできてとりあえずパソコンを閉じて夕食にかかった。
夫は惣菜にニラレバ炒めを買ってきたので電子レンジで温めた。
私は台所で鍋に豆腐と長いもとちくわを切っていれて煮込みにした。
夫は寿し、沢庵巻きとバッテラを買ってきた。朝、白菜の塩漬けをしていたが塩があがってきたので水洗いして簡単なキムチを作った。
5時半少しまで阪神・巨人の開幕戦をしていたが負けた。

笑点の番組を見ながら夕食を食べる。
テレビのニュースに変わって行く。
ここまで来るとまた今日は眠気で前に進まない。
朝からずっと4時半までパソコンの前にいたのか疲れているのか眠い。この変でおいておこう。それにしもまだ宵の口なのに眠い。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕べ、夜11時半ごろからパソ... | トップ | 12日、東大寺のお水取りである。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

直言!」カテゴリの最新記事