中部通信

一色中部小学校

運動会本番に向けて!

2010-05-17 19:31:09 | 平成22年度
 今日から新しい1週間が始まりました。いよいよ土曜日は運動会です!全員元気に参加できるといいですね
今日は、1・2時間目の全校練習で開会式の練習をしました。整列・行進・かけ足・ラジオ体操・校歌をやりました。
1・2年生のお手本になれるようにがんばりたいですね
4時間目の中学年練習では、校長先生・教頭先生・颯田先生に、みんなの演技を見ていただきました
校長先生からは「短い練習期間でよく頑張ったね。でも、もっと良くするにはね・・・」と、次の3つのアドバイスをいただきました。
待っているときからが演技。旗をふらふら動かさないこと
腕をしっかり伸ばす。みんながそろうと美しい
声をしっかり出す。「か・め・は・め・はーっ」「うっ・はっ」
もうひといきです。がんばりましょう

最新の画像もっと見る