ハム太郎のほおぶくろ

日々感じた事や気になった事を、
書き留めていければと思っています。

☆住宅☆

2008-06-25 07:59:34 | Weblog
 6月25日は住宅デーだそうです。
他には、天覧試合の日でもあるそうです。
そういう日にプロ野球の試合がないのは、
やっぱり寂しいですね。。

 同居している家族4人を自宅でハンマーでめった打ちにして
殺したとして、容疑者が逮捕されました。
顔が分からなくなるまで殴ったとの事なんですが・・・
驚きでした・・・

 経営破たんした英会話学校NOVAで、
福利厚生用の社員の積立金を受講生に対する返還金に流用したとして、
業務上横領容疑で元社長ら2人を逮捕しました。
 このNOVAの件は、ケタが違いますからね・・・
CMが流されているから、安心だろうという事は
ないんですね・・・
 
 全国農業協同組合連合会は20日、
今年7~9月期の配合飼料価格を前期比で1トン当たり
平均約1500円引き上げると発表しました。
 う~ん、ついに卵まで値上げなんですね。。


コメントを投稿