ハム太郎のほおぶくろ

日々感じた事や気になった事を、
書き留めていければと思っています。

☆UFO☆

2008-06-24 07:57:45 | Weblog
 6月24日はUFO記念日だそうです。
他には、ドレミの日でもあるそうです。

 セパ交流戦、全日程が終了しました。
パが73勝、セ71勝という結果になりました。
 う~ん、やっぱり長いですね・・・
ホームアンドアウェーの12試合が理想です。
それと新鮮度は薄れてきていると思います。
交流戦は突き詰めると、1リーグ制に辿り着きますからね。
折角、セパと2リーグ制を守った訳ですから、
それぞれのリーグ独自の戦いを見る方が、
いいと思うのですが・・・

 JR大阪駅環状線ホーム付近で女性3人が切られた事件で、
容疑者が逮捕されたみたいですね。
 被害が拡大する前に、解決の方向に向かってホッとしましたね。

「CHANGE」
 孤立無援になっていく朝倉総理だが・・・
 ああなったら、政界再編に繋がっていくと思いますが、
そこまでは描かれないんですね・・・
それにしても、総理が失踪って、
とんでもない問題ですけど・・・(汗)


コメントを投稿