ハム太郎のほおぶくろ

日々感じた事や気になった事を、
書き留めていければと思っています。

☆雷☆

2008-06-26 06:14:10 | Weblog
 6月26日は雷記念日だそうです。
他には、露天風呂の日でもあるそうです。

 プロ野球交流戦の表彰選手が発表され、
最優秀選手には、優勝したソフトバンクの川崎選手。
日本生命賞には、セが阪神の金本選手、
パは楽天の岩隈投手が選出されました。
 最優秀選手は、大隣投手もありかと思っていましたが、
日本生命賞に選出された岩隈投手より、
インパクトが劣ってしまいますからね~
川崎選手も、交流戦4位の打率3割6分6厘をマークし、
安打数は最多の37ですから、最優秀選手には相応しいですよね。
選出された選手の方々、おめでとうございました。

 農林水産省は25日、水産物輸出入販売会社魚秀が、
中国産ウナギのかば焼き256トンを、
「愛知県三河一色産」と偽装表示して出荷していたと発表しました。
 う~ん、これをされたら、自分達は、
どこの産地のを食べているんだろうと疑心暗鬼になり、
何を信じたらいいのか分からなくなりますよね・・・


コメントを投稿